主人のひとりごと(2010年2月)

←前月へ 次月へ→


2010年2月28日 (日) (週刊)昨夜のこむちゃ予想(2/27號)
昨夜の予想はこんなでした。

[ヘキパラ(29回13週)]
(注:()内は結果、落は落選、未は未登場、赤字は的中です)
1位(4) My wish My love / 田村ゆかり
2位(2) and Becoming / 鈴村健一
3位(1) Silent Bible / 水樹奈々
4位(8) 光の旋律 / Kalafina
5位(5) LEVEL5 -judgelight- / fripSide
6位(3) PHANTOM MINDS / 水樹奈々
7位(6) You & Me / 田村ゆかり feat. motsu from m.o.v.e
8位(7) Girls, Be Ambitious. / 戸松遥
9位(9) 羅針盤 / 高橋直純
10位(落) 恋音 / GRANRODEO

今週は3Hit。
まさかこんなオチだとは・・・・・(マテ

[りりどあ(休止中)]
(クロス数 予想:13 結果:16 誤差:3)

[STAYing(10回13週)]
予想:羅針盤(9位) 結果:○

ゴーホームはタイトル通りゴーホームしたようで(こら

[すてーしょんず(31回最終週)]
予想1:1位ダブル 結果:×
予想2:5位(非追従;お題「光の旋律」) 結果:×

でも銅メダルは確保・・・のはず(ぉ

[変動(33回2週)]
予想:u5s2d5 結果:u5s1d4(9Hit)

どないやろ(汗

[OP(26回13週)]
予想:天装戦隊ゴセイジャー/NoB(Project.R) 結果:×

季節モノだし、しばらくはコレで(ぇ

[Realz(1回7週)]
BPS 予想:LEVEL5 -judgelight- 結果:×
T/F 予想:×○× 結果:××× 的中:2問(1問目のアイテム成功)

あんなカタチでT/F1当たっても・・・・・(何

2010年2月23日 (火) まだ2月だというのに
何だこのハイペースは(ぇ

てなわけで、今日はコレをフラゲ回収してきました。

優しい忘却 / 茅原実里

[こむちゃ展望]
ここ最近、『3位まで登った直後に反転5位落下』ばっかりなみのりん。
でも今回の周辺状況で3位まで登れるのか!?(激しくマテ

2010年2月21日 (日) (週刊)昨夜のこむちゃ予想(2/20號)
昨夜の予想はこんなでした。

[ヘキパラ(29回12週)]
(注:()内は結果、落は落選、未は未登場、赤字は的中です)
1位(2) My wish My love / 田村ゆかり
2位(5) You & Me / 田村ゆかり feat. Motsu from m.o.v.e
3位(3) and Becoming / 鈴村健一
4位(4) Silent Bible / 水樹奈々
5位(1) PHANTOM MINDS / 水樹奈々
6位(6) 光の旋律 / Kalafina
7位(7) 恋音 / GRANRODEO
8位(落) 瞬間センチメンタル / SCANDAL
9位(8) Girls, Be Ambitious. / 戸松遥
10位(9) 羅針盤 / 高橋直純

今週は4Hit。
骨の髄まで、ゆかり主義(マテ

[りりどあ(休止中)]
(クロス数 予想:15 結果:17 誤差:2)

[STAYing(10回12週)]
予想:Girls, Be Ambitious.(9位) 結果:×

どないせい云うねん(汗

[すてーしょんず(31回12週)]
予想:3位(非追従;お題「Silent Bible」) 結果:×

最終週前にして3位後退(ぉ

[変動(33回1週)]
予想:u5s3d2 結果:u5s3d2(10Hit)

一発見せ場作ったからこれでよし!?(こら

[OP(26回12週)]
予想:優しい忘却/茅原実里 結果:×

来週は、どれで?(ぇ

[Realz(1回7週)]
BPS 予想:Silent Bible 結果:○
T/F 予想:××× 結果:○×× 的中:2問(←わかりにくいので正答数つけました)

だから、T/F1には(ry(何

2010年2月16日 (火) 関東平野のダダ中なのに
しっかし今年はよう雪降るのぉ・・・・・。

てなわけで、今日はコレをフラゲ回収してきました。

Sing All Love / 茅原実里 (←アルバムです。限定版BD付き)

あと、コレも出てたので一緒に仕入れました。

LEVEL5 -judgelight- / fripSide

[こむちゃ展望]
前作の「only my railgun」で『勝てない6連2位』というありがたくない記録を作ってしまったが、今回は前回とは比べものにならないくらい難しい周辺状況なのでどうなることやら・・・・・。

2010年2月14日 (日) (週刊)昨夜のこむちゃ予想(2/13號)
昨夜の予想はこんなでした。

[ヘキパラ(29回11週)]
(注:()内は結果、落は落選、未は未登場、赤字は的中です)
1位(2) My wish My love / 田村ゆかり
2位(3) You & Me / 田村ゆかり feat. Motsu from m.o.v.e
3位(5) 恋音 / GRANRODEO
4位(1) PHANTOM MINDS / 水樹奈々
5位(4) and Becoming / 鈴村健一
6位(落) できるかなって☆☆☆ / ゆの(阿澄佳奈)・宮子(水橋かおり)・ヒロ(後藤邑子)・沙英(新谷良子)
7位(6) 光の旋律 / Kalafina
8位(9) Girls, Be Ambitious. / 戸松遥
9位(8) 瞬間センチメンタル / SCANDAL
10位(10) PRECIOUS ONE / 茅原実里

今週は1Hit。
何が何でも、ゆかり主義(マテ

[りりどあ(休止中)]
(クロス数 予想:17 結果:10 誤差:7)

[STAYing(10回11週)]
予想:できるかなって☆☆☆(非追従) 結果:×

うーん(汗

[すてーしょんず(31回11週)]
予想:8位 結果:×

うーんうーん(ぉ

[変動(32回最終週)]
予想:u6s2d2 結果:u4s2d4(8Hit)

終〜了〜(こら

[OP(26回11週)]
予想:優しい忘却/茅原実里 結果:×

来週も、これで(ぇ

[Realz(1回6週)]
BPS 予想:できるかなって☆☆☆ 結果:×
T/F 予想:××○ 結果:○××

だから、T/F1には○付けたくないんだよな・・・(何

2010年2月13日 (土) 確かにあの時そう言ってたけど
ホントは先週あたりに行きたかったのだが、『例の親知らず騒動』で先送りになってました。

てなわけで、『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』を観てきました。

あたくし30数年生きてきましたが、実は、映画館とやらは初めてなのです。
いやー、やっぱりでかい画面っていいですねぇ。『幼女の裸体』(←ゆかり横アリレポ参照のこと)もド迫力(こら


(追伸)時間とか天気とかいろいろと難有りだったんで、ハルヒとの『ダブルヘッダー』は断念しました(ぉ

2010年2月12日 (金) 承服しかねる『裏ドラだけで数え役満が既定事項になるリーチ』
※13日に書いてます。

今年もまた、いつもの年中行事『バラ撒き外交』が2日前倒しで発動した。

・・・・・でもさぁー、若い娘とかでキャピキャピしてるんならまだしも(←この辺がまだ『世捨て人』に成りきれていない)
ウチの会社って、ほとんどがオバ(うわなにをするやめふじこ (←毎度毎度懲りてない


・・・・・それはさておき、帰りに『いつもの某メイト参り』行ったらコレが出ていたの忘れてたので一緒に仕入れました。

長門有希ちゃんの消失(1)


・・・・・明日『ダブルヘッダー』できるかなぁ(何

2010年2月9日 (火) すべては『この御方』の掌の上!?
右下の親知らずを抜いてから3日。
経過は良好らしいのだが、周辺の歯がバランス取ろうと軋んでていまだに痛みが残ってたり(汗

てなわけで、今日はコレをフラゲ回収してきました。

Silent Bible / 水樹奈々

[こむちゃ展望]
4週間前の「PHANTOM MINDS」でついに『初1』で周囲一面を薙ぎ払った『こむちゃ世界の造物主』
徹底的なゆかり主義予想者としてはこんなコト言いたかないけど、
然も当然のように『あんなコト』とか『こんなコト』とか『そんなコト』とかやっちまうんだろうな・・・・・

2010年2月7日 (日) (週刊)昨夜のこむちゃ予想(2/6號)
昨夜の予想はこんなでした。

[ヘキパラ(29回10週)]
(注:()内は結果、落は落選、未は未登場、赤字は的中です)
1位(4) My wish My love / 田村ゆかり
2位(2) You & Me / 田村ゆかり feat. Motsu from m.o.v.e
3位(3) 恋音 / GRANRODEO
4位(1) PHANTOM MINDS / 水樹奈々
5位(8) 光の旋律 / Kalafina
6位(7) PRECIOUS ONE / 茅原実里
7位(6) and Becoming / 鈴村健一
8位(10) できるかなって☆☆☆ / ゆの(阿澄佳奈)・宮子(水橋かおり)・ヒロ(後藤邑子)・沙英(新谷良子)
9位(9) Girls, Be Ambitious. / 戸松遥
10位(未) Period / CHEMISTRY

今週も3Hit。
徹底的に、ゆかり主義(マテ

[りりどあ(休止中)]
(クロス数 予想:36 結果:22 誤差:14)

[STAYing(10回10週)]
予想:STAYなし(非追従) 結果:×

素直に3位でよかったのか(汗

[すてーしょんず(31回10週)]
予想:4位ダブル(非追従:お題「My wish My love」) 結果:○

よし追いついた(ぉ

[変動(32回9週)]
予想:u6s2d2(代理パーフェクト使用) 結果:u4s3d3(8Hit)

あと1週残ってるけど、終〜了〜(こら

[OP(26回10週)]
予想:羅針盤/高橋直純 結果:×

来週から、あれで(ぇ

[Realz(1回5週)]
BPS 予想:My wish My love 結果:○(アイテム成功)
T/F 予想:×○× 結果:○××

わかっちゃいるんだけど、T/F1には○付けたくないんだよな・・・(何

2010年2月6日 (土) ・・・・・解放!?
1月30日のひとりごとに書いた、右下の親知らずを抜いてきた。


・・・・・・・・・・右横顔全体が痛ひ(滝汗

2010年2月4日 (木) (シリーズ)『いつでもティータイム』 (第20話)
先月はこのネタ1回も振ってなかったので、今日は1月分の決算を。

(1)16日(土)の横浜出征では、50人以上のすれ違い来客がありました。

(2)そのときに貰った『はぐれメタルな地図』のおかげで、はぐれメタルしばきが御手軽になりました。

(3)その結果、戦闘勝利回数が3000回に到達しました。

(4)それから、錬金回数も2000回に到達して、『万物の創世者』の称号が付きました。

(5)あと、去年の11月20日(第15話)の報告以降、死人は出ていません。

(6)ちなみに、『ドラクエ6』は、まだ仕入れてません(←関係ない


目次へ戻る