主人のひとりごと(2007年9月)

←前月へ 次月へ→


2007年9月30日 (日) (週刊)昨夜のこむちゃ予想(9/29號)
昨夜の予想はこんなでした。

[ヘキパラ(22回9週)]
(注:()内は結果、落は落選、未は未登場、赤字は的中です)
1位(1) MASSIVE WONDERS / 水樹奈々
2位(3) Beautiful Amulet / 田村ゆかり
3位(2) 恋する天気図 / 堀江由衣
4位(4) 奈落の花 / 島みやえい子
5位(5) Re:MEMBER / Aice5
6位(6) 人として軸がぶれている / 大槻ケンヂと絶望少女達
7位(8) 君がくれたあの日 / 茅原実里
8位(10) 恋のミュージアム / 野中藍
9位(7) Brightdown / 玉置成美
10位(9) Shining stars bless☆ / 詩月カオリ

今週も4Hit。
平均は超えてたみたい。

[りりどあ(5回最終週)]
クロス数 予想:4 結果:4 誤差:0
お題×5 予想:××○○× 結果:○×○×× 的中:3

連覇の野望は露と消えました(はぅ)

[STAYing(3回9週)]
予想:奈落の花(4位) 結果:○

ホームラン出たけど、でもそんなの関係ねぇ(こら)

[すてーしょんず(20回最終週)]
予想1:7位 結果:×
予想2:6位ダブル 結果:○

なんとかマイナス終了は避けられたようだ。

2007年9月29日 (土) 明け休み
と云うことで、今日はのんびり過ごしましたとさ。

2007年9月28日 (金) フルコース
※ 29日に書いています。

今月は21・25とすでに2回夜間測定だったのだが、両日とも朝は通常モード。
しかし!今月3回目の今日は、朝(午前6時開始)からのフルコースなのだ。
もちろん夜(午後10時開始)まで。

明日も『月曜の振替休日を対消滅させる出勤日』が仕掛けられているのだが、『明け休み』と云うことで回避(ぉ

2007年9月26日 (水) ぁぅぅ。
たとえ翌日が午後出勤になるといえども、夜間測定はしんどいもので。

あまりにもしんどいんで、全然仕事にならないっすよ。
今日だって、2時間ほど意識飛んでたし(をい)

2007年9月25日 (火) 落下!! 粉砕!!!
(※ 26日に書いています。)

今日は、21日に引き続き夜間測定がありました。

会社に戻ってきたとき、社用車の駐車場周辺にプラスチックの妙な破片が散乱しておりました。
「なんじゃこれは?」と、その時点では正体がわからなかったのでありましたが、片付けを済ませて帰ろうかというときに、ふと後ろを振り返ると・・・・・、

『(会社の)看板がない・・・・・(汗)』

そう、破片の正体は風で吹き飛んだ看板のなれの果てだったのでした(爆)


・・・・・この会社、そろそろヤヴァイのかなぁ・・・・・(激しくマテ)

2007年9月23日 (日) (週刊)昨夜のこむちゃ予想(9/22號)
昨夜の予想はこんなでした。

[ヘキパラ(22回8週)]
(注:()内は結果、落は落選、未は未登場、赤字は的中です)
1位(1) MASSIVE WONDERS / 水樹奈々
2位(2) Beautiful Amulet / 田村ゆかり
3位(3) 恋する天気図 / 堀江由衣
4位(4) 奈落の花 / 島みやえい子
5位(6) 君がくれたあの日 / 茅原実里
6位(7) Re:MEMBER / Aice5
7位(5) 人として軸がぶれている / 大槻ケンヂと絶望少女達
8位(9) Shining stars bless☆ / 詩月カオリ
9位(10) 恋のミュージアム / 野中藍
10位(落) ロストシンフォニー / 新谷良子

今週は4Hit。
ま、これが精一杯ですわ(ぉ

[りりどあ(5回8週)]
クロス数 予想:6 結果:7 誤差:1
お題×5 予想:××××○ 結果:××××× 的中:4(お題2と4のベット両方とも成功)

最終週を待たずにベット全部使い切ってしまった。

[STAYing(3回8週)]
予想:恋する天気図(3位) 結果:○

配当低くても当たれば良し。

[すてーしょんず(20回8週)]
予想:6位 結果:×

もうどーにもならん(マテ)

2007年9月22日 (土) 結局
会社で使っているPCのディスプレイが死んだせいで、午後出勤になってしまいましたとさorz

2007年9月20日 (木) 薬缶(違)夜間測定
明日は久々の夜間測定であります。
夜中まで仕事であります。

明後日は『こないだの三連休を対消滅させる出勤日』なわけですが、
明け休みになるのか、大人の事情午後出勤になるのかは神のみぞ知ると云うことで(ぇ

2007年9月16日 (日) (週刊)昨夜のこむちゃ予想(9/15號)
昨夜の予想はこんなでした。

[ヘキパラ(22回7週)]
(注:()内は結果、落は落選、未は未登場、赤字は的中です)
1位(1) MASSIVE WONDERS / 水樹奈々
2位(2) Beautiful Amulet / 田村ゆかり
3位(3) 恋する天気図 / 堀江由衣
4位(4) 君がくれたあの日 / 茅原実里
5位(5) 奈落の花 / 島みやえい子
6位(8) ロストシンフォニー / 新谷良子
7位(7) Shining stars bless☆ / 詩月カオリ
8位(6) 人として軸がぶれている / 大槻ケンヂと絶望少女達
9位(9) Re:MEMBER / Aice5
10位(未) 恋のミュージアム / 野中藍

今週は7Hit。
今シリーズ初TOPに準神1コのおまけ付き。

[りりどあ(5回7週)]
クロス数 予想:5 結果:6 誤差:1
お題×4 予想:×××× 結果:××○× 的中:3

誤差1は5週間ぶり。

[STAYing(3回7週)]
予想:Shining stars bless☆(7位) 結果:○

8じゃなくてこっちを選んで正解。

[すてーしょんず(20回7週)]
予想:圏外ダブル 結果:×

またマイナス転落だよorz

2007年9月11日 (火) (週刊)2日遅れの昨夜のこむちゃ予想(9/8號)
前回の予想はこんなでした。

[ヘキパラ(22回6週)]
(注:()内は結果、落は落選、未は未登場、赤字は的中です)
1位(2) Beautiful Amulet / 田村ゆかり
2位(1) MASSIVE WONDERS / 水樹奈々
3位(3) 恋する天気図 / 堀江由衣
4位(4) 君がくれたあの日 / 茅原実里
5位(5) ロストシンフォニー / 新谷良子
6位(6) 奈落の花 / 島みやえい子
7位(未) Beautiful World / 宇多田ヒカル
8位(7) Shining stars bless☆ / 詩月カオリ
9位(8) 人として軸がぶれている / 大槻ケンヂと絶望少女達
10位(9) Brightdown / 玉置成美

今週は4Hit。
変更かけたら1Hit減ったorz
それにしても『超特級一般歌手』ってことごとく入らないよなぁ(ぉ

[りりどあ(5回6週)]
クロス数 予想:9 結果:7 誤差:2
お題×4 予想:×××○ 結果:○××× 的中:2

私情は不発(ぇ

[STAYing(3回6週)]
予想:人として軸がぶれている(9位) 結果:×

・・・・・ぶれまくり(こら

[すてーしょんず(20回6週)]
予想:6位 結果:○

やっと当たった(ほっ

2007年9月9日 (日) 轟沈
(※ 12日に書いています)

昨日書いた体育祭で綱引き3連戦やったら、熱中症でぶっ倒れました(核爆)
まぁ、症状が軽かったのと適切な処置のおかげで大事には至らなかったのだが。

とりあえず休養のため今夜の更新はお休み(ぉ

2007年9月8日 (土) なんだかなー
明日は、町内の体育祭らしいです。
何の因果か、人員に狩り出されてしまいました。

なんだかなぁー(困)

2007年9月5日 (水) 嵐の前の
なんだか台風9号が東日本直撃コースっぽいです。
十分お気をつけ下さい。


さて、今日はコレを仕入れてきました。

Re.MEMBER / Aice5

[こむちゃ展望]
先発で一柱(なな)・後発で二柱(ほちゃ・ゆかりん)降臨した三闘神に気圧されたせいなのか、前作「Brend new day」がわずか6週で落選するという事態になった彼女たち。
そして今回は登場前からすでに三柱全ての三闘神が最上位に君臨している状態になっている。
果たして彼女たちの最終奥義は三頭神に何処まで通用するのだろうか?
まぁもっとも、超弩級軍団のキャラソン4枚全部にフラゲ日デイリー順位で負けてるようじゃ、ランクインの可能性自体を議論しなくてはならなそうだが(激しくマテ)

--------------------
さらに、アルバム1枚を追加。

クリスタルデイズ / 飯塚雅弓


p.s. DVD「Aice5 1st Tour 2007“Love Aice5” 〜Tour Final!!〜」のポスターを貰いました。

2007年9月2日 (日) (週刊)昨夜のこむちゃ予想(9/1號)
昨夜の予想はこんなでした。

[ヘキパラ(22回5週)]
(注:()内は結果、落は落選、未は未登場、赤字は的中です)
1位(1) Beautiful Amulet / 田村ゆかり
2位(4) 君がくれたあの日 / 茅原実里
3位(5) ロストシンフォニー / 新谷良子
4位(2) MASSIVE WONDERS / 水樹奈々
5位(3) 恋する天気図 / 堀江由衣
6位(6) Shining stars bless☆ / 詩月カオリ
7位(10) チアルーガ! / 野中藍
8位(7) もってけ!セーラーふく / 泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)・柊つかさ(福原香織)・高良みゆき(遠藤綾)
9位(8) 奈落の花 / 島みやえい子
10位(未) 対象a / anNina

今週も2Hit。
うん。三闘神の降臨だ(何

[りりどあ(5回5週)]
クロス数 予想:18 結果:23 誤差:5
お題×3 予想:×○× 結果:×○× 的中:3

さすが三闘神(追何

[STAYing(3回5週)]
予想:ロストシンフォニー(3位) 結果:×

それでこそ三闘神(止何

[すてーしょんず(20回5週)]
予想:圏外 結果:×

曲が流れないランキングに絶望した!(激しくマテ)


目次へ戻る