主人のひとりごと(2006年1月)

←前月へ 次月へ→


2006年1月29日 (日) ごちゃ焼きCD
ネタが十分集まったので、気に入った歌を集めてCDを焼いてみた。
通常モードのは今回ので17枚目だ。
よくぞここまでやったものだ。

2006年1月28日 (土) ひさびさの更新
HP本体は、ほぼ3週間ぶりの更新である。
「研究小屋」のほうはいわゆる「データ系」ものだから、まめに更新しなくちゃいけないのはわかってるんだけどね(自爆笑)

2006年1月26日 (木) 今週2本目
今日、前々から予約していたゲームを回収してきた。
最近のものは、やれ『限定版』だの『DXパック』だの云っていろいろな特典をつけてくるが、あまり特典が豪華すぎるとどっちがメインかわからなくなりそーだ(苦笑)
ま、そのよーなゲームばっか買ってるあたしがいちばん難有りなんだが(笑爆)

2006年1月22日 (日) どりるでるんるん?
『頭を鍛える』系のゲームを買った。
と云っても、お堅いものじゃなくて「萌え〜」なやつである。

実は半ば『衝動買い』だったりして(笑爆)

2006年1月14日 (土) おしごと
先週末が3連休だったせいで、今日は仕事の日だった。
なんでかなぁ〜

2006年1月13日 (金) みゅーじっくぷれいやー(その2)
再生できた〜〜♪
どうやらエンコード時のオプション設定がよくなかったらしい。
ってことは、ライブラリを再構築しなくちゃな。

2006年1月12日 (木) みゅーじっくぷれいやー(その1)
フラッシュメモリ型のミュージックプレイヤーを買った。
ファイルを入れてみた。
自前の圧縮音源が再生できないっっ!!
なんでやねんっ><

2006年1月9日 (月) 3連休
仕事始めの直後にこう3連休なんぞあると、通常モードに戻るのはなかなかキビシーぞょ(><)

2006年1月6日 (金) がちがち
会社の帰りにガソリンスタンドに寄った。
窓を拭こうとして手にとった雑巾の感触が、普段と違っていた。
「?」と思ってよく見てみると、なんと凍って居やがった。
やっぱり今シーズンは寒いんだなとつくづく感じた。

2006年1月5日 (木) なつかしの
なつかしのゲーム、「ロードランナー」を20年くらいぶりにやってみた。
子供の頃よりもできていた自分に驚いた(笑)

2006年1月4日 (水) 休み終わり
ついに休みが終わってしまう。
明日からまた仕事だ。
今年も「ぼちぼち」といくとしようかな。

2006年1月3日 (火) おとしだま
きょう、親戚の子供達にお年玉を撒いてきた。
自分も年をとったもんだなぁ、と思った。

2006年1月1日 (日) 新年一発目
あけましておめでとうございます。

あたしの当面の目標としまして、この牧場を1日でも早く『建設現場』状態から脱却させたいと思っております。

今年もどうかよろしくお願いいたします。

目次へ戻る