2016年のヘッドライン集(1Q)





この研究小屋のトップページで、何気に毎週変化しているのが黄色い文字で書かれた『ヘッドライン』。
と云っても『今週の呟き』の方がいいのかもしれませんが。

てなわけで、毎度おなじみヘッドラインとその思惑を込めた振り返り、第1クォーター分をいってみましょう。


第1週(1/02):不穏な年明け
何がどう転んでも『俺損』な気配……………(滝汗

第2週(1/09):『寒』の入り
………やっぱり『俺損』……………(溜息

第3週(1/16):ややこしや〜ややこしや〜
『夢のつぼみ』と『夢の蕾』、どっちも『ごちうさ声優』絡み。嗚呼ややこしや〜ややこしや〜(ぉ

第4週(1/23):『打開策』なし……………!?
唯一の鍵が『浜松町定跡』で蹴られそうな気が……………(何

第5週(1/30):船頭多くして……………!?
浜松町「この船は水陸空全対応でエベレストだって余裕で登れます」(核爆

第6週(2/06):『浜松町定跡』には屈しない!?
『有楽町』代表として浜松町を叩き直します!

第7週(2/13):THE 『浜松町定跡』
浜松町「うちのシマで勝手されちゃぁ困るんだよね」

第8週(2/20):難攻不落
あの『軍団』はまだ攻め落とせないのか?

第9週(2/27):今夜も『阿部慎之助のヒーローインタビュー』
阿部慎「最高です!!」→アンチ巨人「最悪じゃボケ!!!!!!」(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

第10週(3/05):やっと『落城』
………でも払った代償が……………(超滝汗

第11週(3/12):最後の『聖戦』
スクールアイドル伝説最終章、始まります。

第12週(3/19):速攻プレー
9人の連携が成せる業ですな

第13週(3/26):迅速な『乗り換え』!?
………ったくこれだから……………(汗






コラムトップへ戻る