2015年のヘッドライン集(1Q)





この研究小屋のトップページで、何気に毎週変化しているのが黄色い文字で書かれた『ヘッドライン』。
と云っても『今週の呟き』の方がいいのかもしれませんが。

てなわけで、恒例となったヘッドラインとその思惑を込めた振り返り、第1クォーター分をいってみましょう。


第1週(1/03):連覇に向けていざ征かん!?
………どうなんでしょう……………(ぇ

第2週(1/10):姫様ハイパーモード
再び『姫様の2週目勝利』が見られるとは……………(ぇ

第3週(1/17):『温泉旅館モテ福』の……………!?
……………gdgdっぷりはテレ玉で毎週金曜日の23時から観られます(何

第4週(1/24):造物主でスッキリ!?(ぇ
……………だから何故この御方は『DD』を主戦にしないのだろうか(だからマテ

第5週(1/31):直接対決へ
だから『温泉旅館のパンケーキ』はもう帰っていいよ(何

第6週(2/07):『リライト砲』、発射……………
………姫様には効きやすいってのがなぁ……………(超滝汗

第7週(2/14):荒れたのは『天気』ではなく……………!?
………『こむちゃ予想』でしたとさ(ぇ

第8週(2/21):『片方』だけでよかったよ(ぇ
新曲候補に『同じタイトルの曲』が2つもあって混乱したわ(何

第9週(2/28):……………轟沈!?
だのに『不沈艦・造物主』とは……………(超絶滝汗

第10週(3/07):オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
……簡単に『飛ぶ』わけにはいかないのだよ

第11週(3/14):『デレ』ない浜松町
………ってか『デレ』ないどころか『ツン』を通り越して『ヤン』でるような…………………………(超滝汗

第12週(3/21):浜松町大ロデオ大会
プロデューサーも提督も全員振り落とすとかなんなのよ……………(滝汗

第13週(3/28):『本家』よりも先に
浜松町の頂上(てっぺん)獲ったどー!!






コラムトップへ戻る