2014年のヘッドライン集(1Q)





この研究小屋のトップページで、何気に毎週変化しているのが黄色い文字で書かれた『ヘッドライン』。
と云っても『今週の呟き』の方がいいのかもしれませんが。

てなわけで、恒例となったヘッドラインとその思惑を込めた振り返りを、今年からクォーター単位でいってみましょう。


第1週(1/04):新春早々……………!?(ぇ
新たな『抗争』の火種が……………(ぉ

第2週(1/11):交錯する『思惑』
誰にだって『ゆずれない願い』があるのです(ぇ

第3週(1/18):いつまでも負けてばかりではいられない
それが『三闘神』と呼ばれるものの宿命

第4週(1/25):あの『集会』が再び……………
『第2次浜松町の自賛乙事件』企てたら今度は『DISQUALIFIED』にしてやるからな(念押し

第5週(2/01):『昭和』vs『平成』(ぇ
この図式は『仮面ライダー』だけじゃないのです(何

第6週(2/08):大 戦 争 勃 発
再び血で血を洗う戦乱の時代へ……………

第7週(2/15):『平成』を拒む浜松町
『自賛乙のケフカ』は『昭和』の三闘神その他でこむちゃ世界を崩壊させるんですね……………(激しくマテ

第8週(2/22):『火薬庫』浜松町
とにかく危険極まりない状況(ぁ

第9週(3/01):フェブS以上の『予想外』(何
ってか『対象曲』なのコレ?(ぇ

第10週(3/08):『王国』包囲網
不安不安また不安。ざっつ不安(滝汗

第11週(3/15):ナントカの沙汰も浜松町次第!?(何
♪ここはじーごーくー じーごーくー すーてーきーなーじーごーくー じーごーくー はままつちょーはじごくだよー♪(だからマテ

第12週(3/22):籠 城 戦
この攻めを全部受け切れないようでは『年間1位』なんて……………(ぇ

第13週(3/29):戦慄の浜松町
よっぽど『DISQUALIFIED』になりたいらしいね、こいつらは(激しくマテ






コラムトップへ戻る