2013年のヘッドライン集(下半期)





この研究小屋のトップページで、何気に毎週変化しているのが黄色い文字で書かれた『ヘッドライン』。
と云っても『今週の呟き』の方がいいのかもしれませんが。

てなわけで、恒例となった今年下半期のヘッドラインにその思惑を込めて振り返ってみましょう。


第27週(7/06):……………あれ?
『浜松町の行動原理』からすると……………(ぇ

第28週(7/13):……………やっぱり……………(滝汗
『浜松町の行動原理』は健在なのね……………(ぉ

第29週(7/20):浜松町の行動原理で自賛乙の強権が大・爆・発!(激しくマテ
問う。井口嬢と他の若手女性声優との違いは何ぞや?

第30週(7/27):こむちゃ世界の『奈々不思議』(ぇ
リライト砲は『浜松町そのもの』には効かない(何

第31週(8/03):『バルス祭』の延長戦(何
もうあちこちえらいこっちゃで………って、こむちゃ世界そのものが崩壊してるからそんなもんか(激しくマテ

第32週(8/10):………え!? これってどうなるの?
………まぁ来週も残っちまえばこんな心配は無意味になるんだけど(まて

第33週(8/17):……………何故『このヒト』だけが?
だからもう一度問う。井口嬢と他の若手女性声優との違いは何ぞや?

第34週(8/24):『巨人』が吹っ飛ばしたのは………!?(何
ベイスタとアニスパ50分とこむちゃ30分と………あと造物主(こら

第35週(8/31):『巨人』vs『造物主』3連戦の3戦目(ぇ
さすがに『3タテ』はできなかったか(こら

第36週(9/07):『野球』vs『浜松町』(ぇ
2週連続で『後続番組を吹き飛ばした』ベイスタが21:10でとっとと終わらせてくれたよ(ぉ

第37週(9/14):また『残念な人々』が……………(何
浜松町は『勝たせてもいい』歌手と『勝たせてはいけない』歌手を線引しているんじゃ……………(まて

第38週(9/21):『温泉旅館モテ福』、浜松町に進出!?(ぇ
………タヌキオ諸共、造物主のリライト砲に消し飛ばされるんじゃ……………(まて

第39週(9/28):“狩る”か? “狩られる”か?
『待ったなし』の大一番!!!

第40週(10/05):……………狩られた…………………………orz
……………姫様は永遠に優勝できないのか?(何

第41週(10/12):『5週間ぶり』に……………
新曲は出たんだがその位置と最終的な結果が……………(溜息

第42週(10/19):『冬』直行……………
ってか『冬』と云うよりむしろ『氷河期』……………(ぉ

第43週(10/26):『玉ニュータウン市浜松町2013』
だから市長ヒデオと署長ツネアキはミドルサーティ秘書キャサリンを連れて火星に帰れ(激しくマテ

第44週(11/02):『11月』になったと云うのに……………(ぇ
だってハロウィンは『10月31日』なんでしょ?(ぁ

第45週(11/09):『狩られた』が『狩った』!!
『“優勝”という名の巨人』、狩ったどーーーっっ!!!

第46週(11/16):浜松町『自賛乙』の行動原理
OPはランキングとは関係ない『平和』な空間だったはずなのに……………(溜息

第47週(11/23):『自賛乙』と『自満乙』の行動原理
これで『1位ゴリ押し』やったら『事件』として刻みつけてやるからな……………(ぉ

第48週(11/30):『姫御子twins』が願うものは……………?
ただただ『(互いの)救済』のために……………(ぇ

第49週(12/07):『魔法少女姫御子☆マギカ』降臨(ちと違う
あたしも『(暴走予想家の)契約』をした甲斐があった!?(まて

第50週(12/14):『プリンセス・オブ・有楽町』が乗りそびれた(ぇ
「次の停車駅は浜松町です。 有楽町と新橋には停車しません」なんだとさ(爆

第51週(12/21):『年間トップ10最後の1枠』を巡る攻防
『Z.B.Revolution』の『T.M.Rewrite砲』は発射されるのか!?(ぇ

第52週(12/28):何? 『裏で動かしていることは一切ない』だ?????
だったらお前らがこれまで起こしてきた数々の『事件』はどう説明するんだ!?
これだから浜松町は信用できないんだよ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






コラムトップへ戻る