2013年のヘッドライン集(上半期)





この研究小屋のトップページで、何気に毎週変化しているのが黄色い文字で書かれた『ヘッドライン』。
と云っても『今週の呟き』の方がいいのかもしれませんが。

てなわけで、恒例となった今年上半期のヘッドラインにその思惑を込めて振り返ってみましょう。


第1週(1/05):静かな(?)開幕
今年はどうなることやら(ぇ

第2週(1/12):『1年』
なんだかんだで1年は新曲が出続けていたのね(ぇ

第3週(1/19):週替わり定食!?
まさか1月にこれが見れるとは思わなんだ(何

第4週(1/26):代打!あみっけ!!
……………インフルエンザには気をつけましょう(ぇ

第5週(2/02):………ただいま!
『3期目』は\アッカリーン/されてたもんね……………(こら

第6週(2/09):『浜松町大戦・2013』開戦前夜(何
『浜松町そのもの』がまた動き出す……………(ぇ

第7週(2/16):『浜松町大戦・2013』勃発……………(ぉ
………また『浜松町主導の自賛行為』が起こってしまうのか?

第8週(2/23):浜松町からの『大号令』!?
………なんか『意図的』に誘導されてるような……………(こら

第9週(3/02):『修羅場』となりゆく浜松町(何
まさに『俺の姫様と浜松町が修羅場すぎる』(まて

第10週(3/09):19年目の『珍客』!?(こら
まさか『ドラえもん』がやって来るなんて誰も思ってないってば(まて

第11週(3/16):(先週の続き)・・・・・そして『千客万来』へ(何
マジごった返してるわぁー(こら

第12週(3/23):そして浜松町は『修羅場』となる……………(溜息
また『こむちゃ世界を二分する紛争』が……………(滝汗

第13週(3/30):『浜松町』よりも『赤坂の感謝祭』よりも(ぇ
サトシンが……………(何

第14週(4/06):浜松町・乙乙戦 第5局(ぇ
先週のEDで「もう落ちてもいい」と言ったのが敗着でしたね(まて

第15週(4/13):俺たちの姫様と浜松町が………!?
………修羅場にならなくてホントによかった(安堵

第16週(4/20):こむちゃ大戦・2013春、開戦……………
1週目からいきなり退っ引きならない事態に……………(滝汗

第17週(4/27):『戦端』は唐突に・・・・・(汗
そして『火力』は全開に・・・・・(滝汗

第18週(5/04):血で血を洗う『全面戦争』突入・・・・・
『王国』は周囲の軍勢だけではなく地下の『自賛教』にも警戒が・・・・・(ぇ

第19週(5/11):COMCHA-SEKAI NO OWARI ???
もうカオスすぎてこむちゃ世界の明日がわからない・・・・・(激しくマテ

第20週(5/18):進撃の『○○』に怯える人々(ぇ
………立ち上がれ王国民! こむちゃ世界の平和を守るため!!(何

第21週(5/25):『Z.B.Revolution』の『T.M.Rewrite砲』(何
ちなみに読み方は『造物Revolution』です(だからマテ

第22週(6/01):(先週の続き)……………不発……………orz
………あの連中2年前も『浜松町の自賛乙』と組んで造物主を……………(ぉ

第23週(6/08):『Z.B.Rewrite砲』の発射は何処から?(ぇ
……………ナゴヤドームから飛んできて後続番組3つ巻き添えにしました(こら

第24週(6/15):……………これって『フラグ』!?(何
まさか『2連で10位1週落選』なんてことは……………(まて

第25週(6/22):もう一回……………
浮上してほしかった……………(涙

第26週(6/29):不穏な折り返し
何が不穏かって、そりゃ何もかもですがな(何






コラムトップへ戻る