2012年のヘッドライン集(下半期)





この研究小屋のトップページで、何気に毎週変化しているのが黄色い文字で書かれた『ヘッドライン』。
と云っても『今週の呟き』の方がいいのかもしれませんが。

てなわけで、恒例となった今年下半期のヘッドラインにその思惑を込めて振り返ってみましょう。


第27週(7/07):『造物主パラドックス』の原因立証(何
やっぱり「『浜松町の自賛乙』が文化放送A&G史上最悪な災厄の元凶」で間違いありませんでした(だから何度も言ってるだろ

第28週(7/14):\ダッブルーン/(違う
ダブル初登場で存在感バリバリな『\アッカリーン/』なんて……………らしくないよ(激しくマテ

第29週(7/21):『市長』を『\アッカリーン/』
そして『署長』も『\アッカリーン/』してほしい(だからマテ

第30週(7/28):『\アッカリーン/』砲の乱射(何
……………それで自分を誤爆してりゃ世話ないわ(こら

第31週(8/04):元祖『リライト砲』見参(違う
そりゃぁ前回のランクイン曲名が『リライト』だから(こら

第32週(8/11):伝家の宝刀、『リライト砲』(激しくマテ
『\アッカリーン/砲』を撃ち抜いて『\アッカリーン/』が『\アッカリーン/』に……………(だからマテ

第33週(8/18):ひっそりと帰っていった『神』(ぇ
(」・ω・)」うー!!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!!(/・ω・)/にゃー!・・・・・(フェードアウト

第34週(8/25):『三闘神の戦興行・2012夏』、役者は揃った。
・・・・・直接絡んでないのはいますが(何

第35週(9/01):『\アッカリーン/砲』の最後の一撃(ぇ
『リライト砲』1門を巻き添えにできたからよしとするか・・・・・(こら

第36週(9/08):『戦興行』より『闇の書事件』(何
または『フロニャルド』より『時空管理局』とも云う(まて

第37週(9/15):スターライト・・・・・ブレイカーーーーーーっっ!!!
姫様を信じてきてホントによかった・・・・・(感涙 で、感涙ついでに文字色も合わせてみました(ぉ

第38週(9/22):(先週の続き)・・・・・をもかき消した『リライト砲』・・・・・(滝汗
・・・・・なんだかんだで結局は『造物主』ってか(溜息

第39週(9/29):上を下への・・・・・
・・・・・乱気流でんな(ぉ

第40週(10/06):続々・『浜松町』と『有楽町』
・・・・・やっぱり『浜松町』は『有楽町』が嫌いなようだ・・・・・(激しくマテ

第41週(10/13):『偽りの絆』を・・・・・ぶち壊す!
・・・・・ただ『造物主』に頼らなくちゃいけないというのがなんともかんとも・・・・・(だからマテ

第42週(10/20):『リライト砲』、目標への着弾を確認! ・・・・・やったか!?(ぉ
こんな事云うのは『フラグ』的にダメなんですが・・・・・(こら

第43週(10/27):(先週の続き)・・・・・目標の反応消失!・・・・・『星屑』の如く消し飛びました!!
『フラグ』まで消し飛ばす『リライト砲』・・・・・さすが『リライト砲』、それでこそ『リライト砲』(まて

第44週(11/03):姫様をまたも襲った『悲劇』とは?
・・・・・小野Dか!・・・・・また小野Dなのか!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

第45週(11/10):『浜松町の行動原理』で・・・・・
姫御子twinsが不憫で不憫で・・・・・(涙

第46週(11/17):・・・・・冬が来た・・・・・(ぇ
・・・・・浜松町の冬は・・・・・辛く厳しい・・・・・(こら

第47週(11/24):・・・・・まさに俺損・・・・・orz
5年ぶりの『誕生日当日こむちゃ』だというのにあんな上位陣じゃ・・・・・(まて

第48週(12/01):玉ニュータウン市浜松町(何
なんてったって『ウ○○市長(昇格予定)』の強権(うわなにをするやめ

第49週(12/08):続・玉ニュータウン市浜松町(何
そして『○○署長』による弾圧(うわなにをするやめ

第50週(12/15):続続・玉ニュータウン市浜松町(何
これで『ミドルサーティ秘書』まで出てきたら(うわなにをするやめ

第51週(12/22):『執念』?それとも・・・?(ぇ
少なくとも『玉ニュータウンの市長と署長』へは『ゴリ押し』(うわなにをするやめ

第52週(12/29):『\アッカリーン/』された『1週』(何
去年『12/24』で切りましたよね? だったらなんで『1/7』からなんですか?






コラムトップへ戻る