2012年のヘッドライン集(上半期)





この研究小屋のトップページで、何気に毎週変化しているのが黄色い文字で書かれた『ヘッドライン』。
と云っても『今週の呟き』の方がいいのかもしれませんが。

てなわけで、恒例となった今年上半期のヘッドラインにその思惑を込めて振り返ってみましょう。


第1週(1/07):いきなり『審議』(ぇ
だからなんで1週残ってるのに『年間』やったんだよ(ぉ

第2週(1/14):Okiruka?MIRACLE -ver. 2012-
今回も1−2のチャンスがやってきましたよー

第3週(1/21):Okitayo!!MIRACLE -ver. 2012-
『直接1位リレー』も付けたところがバージョンアップ(何

第4週(1/28):神々の『不穏な』蠢き(何
この『直接対決』、何かが起こりそう・・・・・(ぇ

第5週(2/04):局地的な『大寒波』!?(ぇ
『先週の某曲』とほぼ同水準なのにね(ぉ

第6週(2/11):Zoubutsugazer
ほーら、造物主がこっちをじーっと睨んでるよ(こら

第7週(2/18):5人で飲み干した『5000杯』
ホント偉大だよ、この娘たちは。

第8週(2/25):何年か前にも・・・・・
誰かさんに『ほぼ完封』を喰らわされ・・・・・(何

第9週(3/03):魔法世界対戦 in 浜松町(何
あかまつせんせー、何とかしてくださいよーーーーーっ!!(激しくマテ

第10週(3/10):魔法世界対戦 in 浜松町(2週目)(こら
さすが『姫御子twins』だ(ぁ

第11週(3/17):オー・モーレツ(爆
これの元ネタの時代にはあたしはまだ生まれてません(何

第12週(3/24):また『姫御子』が・・・・・。
今度は『大の男7人組』に・・・・・。

第13週(3/31):あれ? 『奈々落の七落』は?(激しくマテ
新曲候補層が薄かったせいで・・・・・(だからマテ

第14週(4/07):『アニソン』って、なんだろう・・・・・。
声優じゃない、アニソン歌手でもない、タイアップも付いてない・・・・・。それなのに・・・・・。

第15週(4/14):結局『騒動』起こしただけ・・・・・。
そして『理由』もわからないまま・・・・・。

第16週(4/21):『浜松町』と『有楽町』
・・・・・お互いどんなふうに思ってるんでしょうね(何

第17週(4/28):・・・・・市長落選!!!(違う
・・・・・『1位から』じゃなくて『圏外に』のほうが良かったのに(うわなにをするやめ

第18週(5/05):『国策』による『1位奪還』
『浜松町』が云うところの『絆』は『偽りだらけ』だ(激しくマテ

第19週(5/12):続・『浜松町』と『有楽町』
・・・・・少なくとも『浜松町』は『有楽町』が嫌いなんじゃ・・・・・(だからマテ

第20週(5/19):『軌道』通りの展開!?(何
・・・・・えーと次に勝つのがコレでその次がアレで・・・・・(マテ

第21週(5/26):浜松町の『蠢き』
・・・・・また『野郎』ばっか集め始めたよ・・・・・(ぉ

第22週(6/02):・・・・・焼きこむちゃ!?(何
・・・・・だって『生』じゃないから(こら

第23週(6/09):『原点(ゼロ)』への回帰・・・・・!?
『虚無(ゼロ)』への凋落はひとまず回避・・・・・なのか?(ぉ

第24週(6/16):こむちゃ世界に這い寄る・・・・・
『その存在』がもたらすものは平和か混沌かそれとも災厄か・・・・・(こら

第25週(6/23):(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (チャッチャッチャララ♪) Let's\(・ω・)/にゃー!!

第26週(6/30):Comcha/Chaotic Zero
『原点(ゼロ)』に還ったこむちゃはやっぱり『混沌』でした、と(まて






コラムトップへ戻る