2011年のヘッドライン集(下半期)





この研究小屋のトップページで、何気に毎週変化しているのが黄色い文字で書かれた『ヘッドライン』。
と云っても『今週の呟き』の方がいいのかもしれませんが。

てなわけで、恒例となった2011年下半期のヘッドラインにその思惑を込めて振り返ってみましょう。


第27週(7/02):『七落』の底
たまにこう云う『特異点』が発生するんだよね(ぇ

第28週(7/09):奈々落の七落の奈落
そういやこの『2同発』ってどっちも『七落』やなぁ(ぉ

第29週(7/16):『七落の奈落』の埋め立て
あぁ、やっと落ち着いた(何

第30週(7/23):せっかく埋めたのに!?
立てたフラグをひん曲げへし折り、埋めたものを掘り返す。それが、『西川クォリティ』(こら

第31週(7/30):『約束の8月』まで待てんかった・・・・・
8月に逢えると信じてたのに(ぇ

第32週(8/06):『こむちゃ世界』の・・・・・
展開によっては『9年前』が繰り返されるんじゃ(何

第33週(8/13):『奈々神話』、ひとつ崩壊。
『同一タイアップ』に負ける日がついに来た・・・・・

第34週(8/20):行き詰まり
『こむちゃ世界』への影響が・・・・・(こら

第35週(8/27):行き詰まり・パート2
と云っても、行き詰まってるのはあたしの『ネタ出し』のほうですが(こら

第36週(9/03):姉さん、事件です(こら
・・・・・って、こんな悠長なコト言ってる暇無いほどの大事件だよ!!!(悲痛

第37週(9/10):『儀式』本格発動・・・・・。
『完全なる世界』がこっちにやって来たよ・・・・・(溜息

第38週(9/17):転んでも ただでは起きぬ 造物主
『こむちゃ世界再生』への最後の希望はまだ潰えてないぞ!

第39週(9/24):『こむちゃ世界』に吹き荒れる・・・・・
魔力嵐の向こうに待っているのは・・・・・(ぇ

第40週(10/01):『こむちゃ世界』から棄てられた・・・・・
なにも『造物主』だけじゃない。『世界の行方を憂う人々』までも・・・・・。

第41週(10/08):(有)チェリーベルの場外乱闘
結局鈴氏のほうが『肩書き』高いから(何

第42週(10/15):『歓喜』へのカウントダウンか、それとも・・・・・
『悲劇』だけはなんとしてでも避けたい。

第43週(10/22):20勝夫婦
・・・・・そして無冠夫婦でもある・・・・・(まて

第44週(10/29):地に『堕とされた』造物主
これも『浜松町の方針』なのか・・・・・!?

第45週(11/05):A&G史上最悪の『茶番劇』
ごらんの有様だよ!!!

第46週(11/12):浜松町の浜松町による浜松町のための浜松町
なんだか『早口言葉』みたいでしょ(こら

第47週(11/19):『765』じゃなくてナニになる?(ぇ
『名は体を現す』んじゃないの?(何

第48週(11/26):『鳶に油揚げをさらわれた』のは・・・・・?
どーしても『残念な子』に仕立て上げたいらしいようだな、浜松町は(だからマテ

第49週(12/03):『ゆかり王国物語』は終わらない、終わらせない。
『悲劇のプリンセス』はまっぴら御免です。

第50週(12/10):浜松町の『自賛乙』・・・・・
はいはいそりゃよーござんしたね(けっ

第51週(12/17):『ビックリ』はもう打ち止め(ぇ
もっとも、『初登場位置』がビックリだったからなぁ(何

第52週(12/24):まだ『1週』残ってんぞ・・・・・(ぉ
・・・・・また『空白の1週』やらかす気か?

第53週(12/31):(休止)
こむちゃ休止なんで、ヘッドラインも休止です(こら






コラムトップへ戻る