2010年のヘッドライン集(下半期)





この研究小屋のトップページで、何気に毎週変化しているのが黄色い文字で書かれた『ヘッドライン』。
と云っても『今週の呟き』の方がいいのかもしれませんが。

てなわけで、今年下半期のヘッドラインにその思惑を入れて振り返ってみましょう。


第27週(7/03):ヤットデタ☆メン
やっとこさ1000点突破が出ました。

第28週(7/10):今度こそ期待していいんですか?
どうなんですか?平野さん?(ぇ

第29週(7/17):また出た、『懐かしや』
今度はポケモンだよ。

第30週(7/24):『オリコン1位曲』の宿命!?
ホントに点数伸びねぇなぁ(何

第31週(7/31):『新曲祭』の混乱に乗じて・・・・・
ぁんで『某の48』まで入るんだよ!!(怒

第32週(8/07):再び『首位』に
それゆけ姫様ガンバレ姫様!

第33週(8/14):出るには出たが・・・・・
前半のより弱すぎるような・・・・・。こんなんで戦えるのか?

第34週(8/21):『3年ぶり』だぁ?ンなモン知るか
「『3年ぶりの2位』だかなんだか知らんが、この俺様を墜とそうなんぞ片腹痛いわ」ってか?(こら

第35週(8/28):『2年連続』なんて『NO, Thank You!』だ!!
月間パーフェクトなんてさせるかよ!!

第36週(9/04):Okitayo!!MIRACLE
2年越しの『ワンツー』ついにキタ――(°∀°)――っ!!

第37週(9/11):おかわり!!
そして『2週連続』キタ――(°∀°)――っ!!

第38週(9/18):どんだけぇーーーっっ!!
でもって『240点』出た――(°∀°)――っ!!

第39週(9/25):ティータイム3杯250点
さらに増えた――(°∀°)――っ!!

第40週(10/02):絡まって共倒れ?
あ、唯と唯が交錯した(ぁ

第41週(10/09):一気にドン!!
前週3位からの見事なマクリだぁ

第42週(10/16):『マジックナンバー』は点いたけど
どうせ今度もひっくり返されるんだろうなぁ・・・・・(ぉ

第43週(10/23):数が減っても
だから来週にもひっくり(ry

第44週(10/30):まだ『決まってない』
でもまぁ、実質『終了』だよな(何

第45週(11/06):『弾丸』の素材は?(ぇ
「ROSE HIP-BULLET」・・・・・。某所ではよく『薔薇尻弾』とか呼ばれてるみたいだけど・・・・・どないやろ(ぇ

第46週(11/13):『偉業』、またひとつ。
ついに『シーズン週数』にも並んだよ。

第47週(11/20):とりあえず『1位入線』はしたけれど!?
・・・・・とか云いながら計算ミスしてた罠(こら

第48週(11/27):今度こそ『1位入線』したけれど!?
なんてったって『空白の1週』がねぇ・・・・・(ぇ

第49週(12/04):またしても『10年以上ぶり』
今度は『曲数3ケタ』。今年はこの語句よく使ってるよな・・・・・。

第50週(12/11):『この数年間』では・・・・・。
1000点突破曲数も年間10位ボーダーラインもいちばん少ない(ぁ

第51週(12/18):何故に・・・・・。
『単純キャラソン』っぽいのが・・・・・(何

第52週(12/25):『空白の1週審議』の行方は!?
結局『補正なしの到達順位通り』・・・・・。






コラムトップへ戻る